積みゲー消化日誌

生まれる世代を間違えたぬるゲーマーのゲーム記録簿です

ファイアーエムブレムヒーローズのメモその1

かなりお久しぶりの投稿です。 リリース日からずっとFEヒーローズをプレイしてきて階級11にもなったので、自分なりの攻略や意見要望などまとめてみます。 主力です 1.ガチャについて 地獄を見ました(烈火ピックアップ) 私はスマブラから入った中堅ブレマー…

【ネタバレ有】クロノ・トリガー珍道中

先日の記事の続きです。 クロノ・トリガーやってます - 積みゲー消化日誌 今回は掘り下げた感想をつらつらと書いていこうと思います。 まだラスボス手前のサブイベントを進めている最中なのでクリアしているわけではないのですが、歴代人に勧めたいゲームTOP…

クロノ・トリガーやってます

よくゲームのレビューサイトを見ているのですが、どこを見ても絶賛しかされていないクロノ・トリガー…中古で買ったDS版をしばらく放置していましたがようやくプレイし始めました。 進めてみて山ほど言いたいことはありますがこれに尽きます。 これがSFC…だと…

積みゲーリスト

確実に増えていきます。 クロノトリガー MOTHER1+2 ファイアーエムブレム聖戦の系譜 ファイアーエムブレム封印の剣 ショベルナイト 逆転裁判1,2,3,5 Fate/extra、CCC ペルソナ3,4 大神 ポケモン超不思議のダンジョン ポケモンαサファイア ロマサガ2 スマブラ…